トラック積み放題
本日で平成27年度の最終日となりましたね。
本日は桑名市西正和台より不用品の回収をさせて頂きましたのでご報告させていただきます。

お世話になります。
生活総合サービス企業組合の中村です。

あまりいい天気でもありませんでしたが、外の桜は八分咲きといった所でしょうか。
気温も暖かく作業は少し汗ばむくらいでした。

引越あとの不用品の処分で、少し大きめの洋服ダンス、シングルベッド、掃除機、ミニコンポ、整理ダンス、こたつともろもろの生活用品などで軽トラックにつめ放題パックにてのご利用でした。

お客様は桑名から名古屋に転勤だそうで新しい新天地名古屋でも頑張って頂きたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。