タンスの引き出し

私が悩んでいたのは、不用品を片付けることができないということです。

その悩みは、随分前から思っていました。

その悩みというのは、階段下にあるタンスについてです。

その階段下にあるのは、そこだったら邪魔にならないと思ったからです。

しかし、その場所を倉庫として使いたいと思った時、どうしても邪魔になってしまうのです。

そしてそのタンスについては、そんなに必要なものが入っていないということもわかったのです。

しかし、そのタンスは動かそうと思っても、がっちりと階段下にはまりこんでいるので、それを移動させることができずにいました。
私の力では、到底無理なのです。

そのため、主人に協力をしてもらうことにしました。

別の場所に移動をさせようと思っていたのですが、動かそうとしてもびくともしませでした。

そのことがあってから、そのタンスを動かすことはできないと諦めていました。

しかし、そのデッドスペースをなんとかしたいという気持ちを、いつも持っていたのです。

チラシを見て決意

そんな時、不用品回収について知ることができました。

チラシがはいっていたのです。

しかもその価格についても、そんなに高くないのです。

そのため、その不用品回収業者にそのタンスの回収を依頼をすることにしました。

しかし、依頼をしたものの少し不安がありました。

それは、動かすことが出来るのだろうかと思ったのです。

びくともしないので、それを動かすとしたら相当の動力が必要となります。

すると、3人の男性に来てもらうことができました。

そして、軽々と移動をさせてもらうことができたのです。

その姿を見た時、とても感動をすることができました。

そして今まで悩んでいたのは、何だったのだろうと思う程、嬉しい気持ちになったのです。

そこから移動をさせる時も、傷をつけないように配慮をしながら行ってもらうことができました。

その姿を見て、やっぱりプロは違うと感じました。

私たちが少し移動をさせた時に、床に傷がついてしまったからです。

綺麗に移動をさせてもらうことができて、とても満足をしています。

そのデッドスペースだった階段下も、今では有効に活用をすることができています。

そしてその後に思ったことは、こんなに簡単にできるのなら、もっと早く依頼をすれば良かったということです。

長年悩んでいたことを、直ぐに解決をさせることができたからです。

その空間に不要なものがなくなると、とても快適です。

そのことを早く解決させるには、回収業者に依頼をすることが一番だと感じます。

toiawase01