お世話になります。
生活総合サービス企業組合の中村です。
江場不用品2 (1)

さて、今回は引越に伴う不用品や粗大ゴミの処分回収についてのご報告です。

大企業の方だ転勤回数も多く手慣れた感じでした。遠方の工場に引越されるとのこと、3年間ぐらいの こちらの生活期間だったのかそんなに多くは不要な物がありませんでした。

ここに引越する以前から使用していた古くなった茶だんす、タンス、オーブントースター、ポットや一般ごみなど軽トラック1台分でも余るぐらいでしたので1時間ぐらいの作業でした。

急なご依頼であったので、この時は作業員1名でしたがお客様にもお手伝いをして頂きながらの作業でしたのであまり時間もかかりませんでしたし少し世間話をしたりして和やかな雰囲気で作業を行いました。

新しい町での生活にはやっぱりきれいな家具類や壊れた家具類も処分しすがすがしい気分で新生活を送られますようお祈りしております。

本日はありがとうございました。


参考にしみてください。

遺品整理、粗大ゴミ・不用品の回収のことなら生活総合サービス企業組合にお任せください